WORM&TAKA

2016.11.30 | Category: DIARY, DOGS, UNCLASSIFIED

今晩はM21です。

先日バスケとは別の用事があり久々に東京に行ってきました。

ALLDAYが2度順延になり結局は中止になってしまったんで中々東京にも行けずDOGSにも会えなかったんで今回の上京では意地でも時間を作ろうと意気込んでましたww

勿論全員に会えれば良かったんですが必ず会っておきたい奴等が2名…..

最近ACL(前十字靭帯断裂)になっちまったWORMとTAKAです。

正直なところ診断結果を聞いた時には直ぐにでも飛んで行きたかったけどそうもいかず。。

二人は同年代。

知っての通りWORMは今季からB league参入チーム
リンク栃木ブレックスへの入団を果たした出世街道まっしぐら!今やバスケットボール界では名前を知らない人は居ない程の存在。

方やTAKAはUNDERDOG結成時からのメンバーでずっとチームを支えてきて今や事実上のキャプテン。

この二人が居なかったら多分UNDERDOGって船は沈没していたに違いない。。。。

俺自身も苦しい時は本当に二人には支えられた。。

だからこそ怪我の報告を聞いた時は俺もめっちゃ悔しかったしとにかく心配やったけど今回ようやく会えていつも通りの二人を見れて安心したし逆に刺激をもらった。

また二人と同じコートに立つ日の為に俺も頑張らないかん。

TAKAは俺に優しいけどWORMは俺に厳しいからなww

やるぜ!

待ってっからな!image1