3X3

2013.12.05 | Category: DIARY, DOGS, NEWS

お久しぶりですM21です。

今年UNDERDOGとしてもかなりフォーカスしてきた3X3という新しい競技!!

ルールもSOMECITYHOOPERSと違ってプレーしてる方からしてもまた違う楽しさがある。

今年は国内に海外にと色々な場所でプレーしたけど率直な感想として世界中に根付いていく可能性は充分にあるんじゃねーかと、もちろん日本においてもね。

ただ、まー今のままではそうはならんやろーって気持もある。

UNDERDOGとしてはこれまでSTREETを主戦場として戦ってきたけど3X3に絡み始めてからやれ協会だうんちゃらかんちゃらだって話しが今年はやたらと多くなってきよる。

U.Y.Cもいいとこよ。

あんまり言葉足らずの俺が語っても角が立つだけなんで・・・だれが角刈りやっ!!!?

やめときますが。

とにかく競技としては面白いし、日本人でも世界で戦っていける可能性が大きいと思う分ホントに日本国内でも上手くスマートに広がっていけばいいなーと思っとります。

偽りのないものになって行く事を願うだけやね。

話しは変わり、12/12(wed)にカタールはドーハにて開催される3X3ALL STARS DOHA 2013 にJAPAN TEAMとして参戦してきます。

今や3X3では世界から注目を集めるWORMを筆頭にM21、TATSUROU、WETTYで再び世界の壁にチャレンジできる時がきた!!

image

YouTube Preview Image

今回は全6チームでアジア地区代表として俺等TEAM JAPANが選ばれた。もちろん他も招待TEAMやけん前回のイスタンブールよりもタフな戦いになるな、しかもFCバルセロナがGEST TEAMとして参戦するみたいやしね・・・・・

とにかく勝ちたいね!!応援よろしくお願いします。BITE!!!!